Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

キネマ食堂 カニクリームコロッケとメンチかつ、ささみチーズかつの定食

今日の昼食は定食屋さんに食べに行きました。

キネマ食堂(静岡県掛川市)で食べました。

お店はレトロな雰囲気でした。

人気のある食堂で開店後すぐ満席になりました。

定食やラーメン、カレーライスなどのメニューがありました。

本日のお得なメニューの中からカニクリームコロッケとメンチかつ、ささみチーズかつの定食にしました。

730円(税込)でした。

カニクリームコロッケとメンチかつ、ささみチーズかつに冷奴とサラダ、お漬け物、ごはん、味噌汁が付いていました。

フライは揚げたてで衣がサクサクしていました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。