Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

神戸はいから食堂 脳裏に焼きつく!うま辛カレー

今日は晴れていました。

今日の夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの神戸はいから食堂 脳裏に焼きつく!うま辛カレー(神戸はいから食品本舗)です。

杏林堂で250円(税別、まとめ買い引き)で買いました。

160g、258kcalです。

開け口を開けて箱のままレンジで加熱できます。

トロッとしたカレーでした。

牛肉とソテードオニオンなどが入っていました。

玉ねぎは淡路島産です。

口に入れると、まずフルーティーな甘味がして、後からスパイシーな辛さがきました。

食べた後に甘い物が欲しくなりました。