Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

モスバーガー 月見フォカッチャ

今日も晴れでした。

今日はモスバーガーで月見フォカッチャが発売されたので食べてきました。

昨年末に発売されていたとびきりとろったまスキヤキ仕立てにも使用されていた半熟風たまごをバーベキューフォカッチャにプラスしているようです

美少女戦士セーラームーンとのコラボレーション商品でもあります。

月見フォカッチャが520円(税込)、アイスカフェラテSサイズが310円(税込)でした。

フォカッチャにグリーンリーフと千切りキャベツ、馬蹄型ソーセージ、マッシュルームが入ったソース、半熟風たまごを挟んでありました。

ソーセージがパリッとして美味しかったです。

半熟風たまごはちゃんと半熟状でフォカッチャと合っていました。

ボリュームもありました。

ごちそうさまでした。