Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

セブン-イレブン ひよこちゃんエコバッグ

今日は晴れていました。

セブン-イレブンで対象商品(チキンラーメンカップヌードル)を2個買うとひよこちゃんエコバッグが1個もらえるキャンペーンを実施していました。

仕事帰りにセブン-イレブンに寄ってみたら、ひよこちゃんエコバッグがまだ残っていたので、チキンラーメンを2個買ってもらってきました。

3種類のうち、この色だけが残っていました。
(他の色(黄色やオレンジ)に比べるとこの色は地味だから人気なかったのかも。)

水に強い素材(EVA樹脂)でツルツルして光沢がありました。

サイズはたて43cm(手持ち部分を含む)×よこ25cmで少し小さいですが、コンパクトにたためて持ち運べるのでかばんの中に入れてもかさばらず使えそうです。

チキンラーメンはそのうち夕食の時にでも食べたいと思います。