Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

OSADA TEA CAFE 抹茶・ほうじ茶ミックスかき氷

今は雨が降っています。

森町のお茶屋さんにかき氷を食べに行きました。

OSADA TEA CAFE(静岡県周智郡森町)で食べました。
おさだ苑本店さんの敷地内にあります。

抹茶・ほうじ茶ミックスかき氷にしました。

850円でした。

シロップや練乳などは別添えとなっていました。

上にお花の形をしたチョコレートがのっていました。

氷はサクサクでした。

シロップは抹茶もほうじ茶も美味しかったです。

あとはお茶がセットになっていて、ほうじ茶、紅茶、やまぶきなでしこから選べて、やまぶきなでしこにしました。

ロゼ色をしていて、苦味は少なかったです。

お茶も美味しかったです。