Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

2022-06-26から1日間の記事一覧

サーキュレーター

今日はかき氷と海鮮丼を食べに行った後、いくつかのお店を回って、日用品や靴などを買ってきました。家には一応エアコンがあって、送風機はKOIZUMI(コイズミ)のホット&クール タワーファンがあるのですが、この送風機は涼しいけれど角度を変えられなくて首振…

海鮮亭いっき 海鮮丼定食

今日の昼食は海鮮丼を食べに行きました。海鮮亭いっき(静岡県周智郡森町)で食べました。海鮮丼定食にしました。1400円(税込)でした。酢飯と白飯が選べて、酢飯にしました。お刺身や茶碗蒸しなどが美味しかったです。ボリュームもあってお腹一杯になりました…

OSADA TEA CAFE 抹茶・ほうじ茶ミックスかき氷

今は雨が降っています。森町のお茶屋さんにかき氷を食べに行きました。OSADA TEA CAFE(静岡県周智郡森町)で食べました。 おさだ苑本店さんの敷地内にあります。抹茶・ほうじ茶ミックスかき氷にしました。850円でした。シロップや練乳などは別添えとなってい…

イングリッシュブレックファースト

今朝は晴れています。朝食の時に紅茶を飲みました。今日の紅茶はジョージスチュアートティー(George Steuart Tea)のイングリッシュブレックファーストです。緑色のきれいなパッケージです。商品説明には、飽きのこない渋みをもった深い味わいでミルクティー…