Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

MUSUBI COFFEE 山ブレンド

静岡市から家に帰ってきて、掃除をして、のんびりしていたらコーヒーが飲みたくなったので、ドリップコーヒーを淹れて飲むことにしました。

今日のコーヒーは静岡県牧之原市のMUSUBI COFFEE (ムスビコーヒー)さんの山(YAMA)ブレンドです。
道の駅風のマルシェ御前崎で買いました。
3袋入りで550円(税込)でした。

中深煎りのコーヒーです。

袋を開けた瞬間、コーヒーの香りが広がりました。
苦味と甘味を感じる複雑な味わいのコーヒーでした。

道の駅にはたしか浅煎り、中煎り、中深煎り、深煎りの4種類が売っていて、バラ売りではなかったので中深煎りを選んで買ってきましたが、他のブレンドも飲んでみたいです。

今になってウォーキングの疲れが出てきた感じです。
今日は早めに寝ようと思います。