Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ランチ ハンバーグ

昼食はランチを食べに行きました。
Eセット 自家製デミグラスハンバーグです。
VIVRE SA VIE(ビブレ サヴィ、静岡県掛川市)で食べました。
1540円(税込)でした。
セットにはサラダとスープ、パンかライス、食後の飲み物が付いていました。
ライスの量普通にして、飲み物はホットコーヒーにしました。

f:id:Rei7:20211103125506j:plain

f:id:Rei7:20211103125551j:plain

f:id:Rei7:20211103125616j:plain

f:id:Rei7:20211103125658j:plain

サラダ、スープ、ハンバーグ、コーヒーの順に出てきました。
ハンバーグにはポーチドエッグとじゃがいものピュレといんげんが添えてありました。
サラダはりんごとさつまいもとくるみのサラダでした。
スープはかぼちゃのスープでした。

ハンバーグはジューシーで柔らかくてとても美味しかったです。
サラダやスープも美味しかったです。
サービスデザートの栗のアイスクリームも濃厚で美味しかったです。
ほんと美味しくて最後まで楽しく食事ができました。

f:id:Rei7:20211103130507j:plain