Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

洋風ぐるまんず ハンバーグ

今日は晴れていました。

仕事で遅くなったので、夕食を食べてから帰ることにしました。

洋風ぐるまんず(静岡県島田市)で食べました。

島田駅北口から歩いて行けます。

ハンバーグやオムライス、ビーフシチュー、ビーフステーキなどがありました。

ハンバーグ フロマージュ(チーズ焼き) 1050円(税込)とライス(バターライス) 200円(税込)をオーダーしました。

ハンバーグはふっくらジューシーでとても美味しく、付け合わせの野菜も美味しかったです。

ごちそうさまでした。