Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

CAfÉ No.iÉ ランチ 濃厚カルボナーラ

今日の昼食はカフェにランチを食べに行きました。

CAfÉ No.iÉ (カフェノイエ、静岡県袋井市)で食べました。

ランチはパスタ、ピザ、タコライスなどがありました。

サラダとスープバーとデザートが付いていました。

濃厚カルボナーラにしました。

1500円(税込)でした。

まずはスープ。

冷製スープ(わかめスープ)でした。

次いでサラダ。

濃厚カルボナーラ

最後にデザートのぶとうのゼリー。

カルボナーラはチーズがたっぷりで濃厚で美味しかったです。

久し振りにカルボナーラが食べたい気分だったので満足しました。