Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

つけめん&チャーシューごはん

今日の昼食はつけめんとチャーシューごはんです。
三ツ矢堂製麺(静岡市葵区)で食べました。
つけめんが850円とチャーシューごはんが320円(税込)でした。

つけめんは並の熱もりにしました。
ゆずの味が効いていました。
麺はもちもちでした。
スープの中に入っていたチャーシューがとろとろで美味しかったです。

チャーシューごはんのチャーシューも厚切りでした。
タレが美味しかったです。
お腹一杯になりました。

(追記)
三ツ矢堂製麺 静岡流通通り店さんは2022年12月20日に閉店されたそうです。