Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

静岡大勝軒 もりチャーシュー

今日は晴れていました。

夕食はラーメン屋さんに食べに行きました。

静岡 大勝軒(静岡県島田市)で食べました。

つけめんやラーメン、中華そばなどがありました。

特製つけめんのもりチャーシューにしました。

ひやもりとあつもりが選べてあつもりにしました。

980円(税込)でした。

甘酢魚介系のつけ麺です。

魚介の風味も感じましたが、甘酢の酸味と甘味のほうが強かったです。

麺はもちもちで美味しかったです。

チャーシューは大きかったです。

ごちそうさまでした。