Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

今日の出来事(2020/4/19)

今日は曇りの時間もありましたが、今は晴れています。
朝、洗濯をして、掃除をして、後は絵を書いたり、ご飯を作って食べたりしました。
午後少し寒気がしたので、こたつに潜っていたらいつの間にか寝てました。
新型コロナウィルスの影響で外出自粛するようになってからは特に日曜日はだらだら過ごしている感じです。
現在は暇潰しにできる趣味を探している途中です。
彫刻は怪我をしてしまい仕事に支障がでるので、次はスケッチをしてみることにしました。
でも絵もそこまで描くのに夢中になれないので、三日坊主でもいいから家でできる趣味をそのうち他にも探してみようかと思います。