Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

猫珈 やわらかなブレンド

今日は通販で注文していたドリップコーヒーがもう一つ届いたので夕食後飲んでみました。

KUROCAFEの猫珈 やわらかなブレンド(ノーイン)です。
Amazonで買いました。
5P入り2箱で1562円(税込)でした。

f:id:Rei7:20220212191656j:plain

f:id:Rei7:20220212191724j:plain

f:id:Rei7:20220212191758j:plain

f:id:Rei7:20220212191829j:plain

デカフェ(カフェインレス)コーヒーです。
やわらかい苦味がして、酸味の少ない飲みやすいコーヒーでした。
美味しかったです。

箱には猫の絵が描いてありました。
5袋入りだと個包装の袋はシンプルでした。

今週は贈り物にできるようなデカフェのコーヒーを探して試しています。
今日飲んだドリップコーヒーは2つともデカフェでも美味しかったです。
明日も届く予定なので楽しみです。