Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

和蔵 クラフトビールと居酒屋焼売など

今日は夜、居酒屋に飲みに行きました。

和蔵(静岡県島田市)に行きました。

JR島田駅から徒歩約3分。

It seems that the izakaya is a refurbished warehouse.

蔵を改装したお店だそうです。

1階にはカウンター席がありました。

2階には座敷があるようでした。

料理は串もの、一品もの、お刺身、揚げ物などがありました。

お酒はハイボールや生ビール、日本酒、サワー、焼酎などがありました。

クラフトビールもあったのでオーダーしました。

シマダブラウンビール(193 VALLEY BREWING)。

飲みやすいビールでした。

お通しのポテトサラダ。

串もの盛り合わせ。

だし巻きたまご。

日本酒飲み比べ2種もオーダー。

鬼乙女(大村屋酒造場)の季節の2種類、夏(恋)と秋(幸)。

夏は生酒、秋はひやおろしとのことでした。

夏のほうが飲みやすくて好きでした。

揚げたこ焼き。

中はとろっとして美味しかったです。

居酒屋焼売。

焼売も美味しかったです。

焼酎 㐂六(きろく)もいただきました。

水割りで飲みました。

さつまいも(黄金千貫)の甘味がする芋焼酎

美味しかったです。

雰囲気の良いお店で楽しく飲むことができました。

ごちそうさまでした。