Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

叶笑 餃子とだし巻き玉子など

昨日はもう一軒、居酒屋に寄りました。

叶笑(かなえ、静岡県島田市)に行きました。

JR島田駅北口から徒歩約4分の場所にあるお店。

綺麗なお店でした。

飲み物はビールや日本酒、焼酎、サワー割り、ハイボール、梅酒などがありました。

フードは餃子や一品料理、串もの、サラダ、ごはんものなどがありました。

本日のおすすめメニューも美味しそうでした。

巨峰サワーを飲みました。

お通しの煮物が美味しかったです。

にんにく餃子。

だし巻き玉子。

ふんわりしていました。

お腹が空いている時にまた来たいなと思いました。

ごちそうさまでした。