Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

森永製菓 ビスケットサンド

今日は晴れていました。

It's getting cooler in the morning, but it's still hot during the day.

朝は涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑いです。

今日は夜も若干暑かったので、おやつはアイスクリームにしました。

ビスケットサンド(森永製菓㈱)。

1個当たり227kcal。

3ヶ月くらい前に遠鉄ストアで買いました。

96円(税別、4割引)でした。

アイスクリームは買ってすぐ食べずに、大体冷凍庫に放置してしまいます。

このアイスは買ったことすら忘れていました。

しっとりしたビスケットにバニラアイスがサンドしてありました。

美味しかったです。

厚みがあって、食べごたえもありました。

 

今日も働いて、心地よい疲れを感じています。

油断すると寝落ちしていまいそうです。

 

ちょっとずつ英語を勉強中、間違っていたらごめんなさい。

「涼しくなる」は英語で「get cool」。

「涼しくなってきた。」は「It's getting cooler.」。

「during the day」は「日中(に)」、「昼間(に)」という意味があるそうです。

今日はここまでにしたいと思います。