Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ミツバチ 瀬戸内レモンの芳醇カヌレ

今日は曇り空で、月が霞んで見えました。

今日のおやつは洋菓子、カヌレです。

瀬戸内レモンの芳醇カヌレ

神奈川県川崎市の㈲ミツバチさん製造。

遠鉄ストアで買いました。

298円(税別)でした。

要冷蔵。

100g当たり330kcal。

生地にレモンペーストとラム酒を加え、レモン味のチョコレートをかけてありました。

ふんわり柔らかいカヌレ

爽やかなレモン味で美味しかったです。

 

一切皆苦と言うけれど、人生思い通りにいかないことばかりではないと思っています。

確かに思い通りにいかないことも多いですが、思い通りにいくこともあります。

だから何とか生きていけます。

もし思い通りにいった時には感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。