Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

八天堂 本気のめろんぱん レモン&カスタード

今日はくもりでした。

今日のおやつは菓子パンです。

本気のめろんぱん レモン&カスタード。

広島県三原市の㈱八天堂さん製造。

要冷蔵。

356kcal。

遠鉄ストアで買いました。

278円(税別)でした。

半分に切ってみました。

さわやかな広島県産レモン入りのジャムを、カスタードクリームで包んでありました。

メロンパンはシュガーコーティングされていて、ザクザク食感でした。

美味しかったです。

 

休み明けの月曜日、ちょっと疲れている感じです。

仕事から帰ってきて夕食を作って食べて、おやつも食べ終わって、カフェインレスのドリップコーヒーを飲みながらブログを書いています。

いろんなドリップコーヒーを試しに飲むのも好きですが、uccのカフェインレスコーヒーはよく行くドラッグストアで買えてお手頃なので何度かリピして買って飲んでいます。

おやつを食べて楽しむ時間やコーヒーを飲んでほっと一息つく時間を大切にしています。