Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

森永乳業 Kraft 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ

今日もくもりでした。

今日のおやつはkraft (クラフト) 小さなチーズケーキ レアチーズケーキ(森永乳業㈱)です。

北海道産クリームチーズ使用。

遠鉄ストアで買いました。

258円(税別)でした。

今年の2月に買って、ずっと冷蔵庫に入っていました。

1個15g当たり49kcal。

6個入りでした。

なめらかなクリームチーズにほんのりレモン味。

レアチーズ感のあるチーズデザートでした。

 

今日はいつもよりたくさん働いて、残業もして疲れていたのですが、駅に着いたら発煙のため東海道線が運転見合せ中で、1時間程待って遅れてきた電車に乗って帰ってきました。

他のおやつを食べようと思っていたのですが、遅くなったので軽めのおやつにしました。