Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

YKベーキングカンパニー あんこ楽しむ どらやき蒸し

今日はくもりでした。

夕食後、おやつを食べました。

あんこ楽しむ どらやき蒸し(㈱YKベーキングカンパニー)。

杏林堂で買いました。

159円(税込)でした。

1個当たり315kcal。

どらやきと蒸しパンのハーフ和菓子だそうです。

ふんわりしたどらやき風の蒸しパン生地に粒あんと小豆かのこを合わせてありました。

どら焼きという感じはしませんでしたが、甘さ控えめの蒸しパンにあんこが思ったより合っていると思いました。

 

味覚は人それぞれ、美味しいと感じる感覚も一人一人違う。

自分が美味しいと思えるものや心地よいと感じるものを探し続けている感じです。