Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

コカ・コーラ 綾鷹と三幸製菓 ぱりんこ

今日はくもり一時雨でした。

夕食後、お茶とお菓子をいただきました。

今日のお茶はペットボトルの緑茶。

綾鷹(コカ・コーラ カスタマーマーケティング㈱)。

頂き物です。

原材料名は緑茶(国産)/ビタミンC。

内容量は525mL。

0kcalでした。

急須でいれたような緑茶。

たまに飲む機会があります。

今日は電子レンジで温めて飲みました。

ほっとひと息つける美味しいお茶だと思いました。

今日のお菓子はぱりんこ(三幸製菓㈱)。

これも頂き物です。

袋にかわいいにゃんこのイラストが描いてありました。

ぱりんこもメジャーなのでときどき食べる機会があります。

サクサク軽い食感のソフトせんべい。

塩味で美味しかったです。