Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

京都センチュリーホテル アイス

今日も晴れていました。

今日はお昼にアイスクリームを食べました。

京都センチュリーホテル チョコレートアイス(ヤバケイ)。

お裾分けとして頂いた物です。

1個(100mL)当たり163kcal。

フルーツシュガー(果糖)を使っているそうです。

口溶けのいいアイスクリームでした。

夕食後のくつろぎタイムにはカフェオレを飲みました。

使用したコーヒーは昨日と同じ、ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレスです。

温めた牛乳に溶かして飲みました。

カフェオレにしたらほろ苦で、昨日ブラックで飲んだ時より美味しく感じました。

仕事をしていると上手くいかないこともありますが、完璧主義にならずに、できたことに目を向けていこうと思います。