Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

空飛ぶ三ヶ日グルメフェス

今日は曇っています。

三ヶ日運動場(静岡県浜松市)で開催されていた空飛ぶ三ヶ日グルメフェスに行ってきました。

入場料は大人500円でした。

航空自衛隊の給食メニューの空上げ(鶏の唐揚げ)を無料提供していました。

三ヶ日みかんを下味に使っているそうです。

衣がカリカリで美味しかったです。

エアレース・パイロットの室屋義秀選手による航空ショーも披露されました。

迫力のあるショーを近くで見れました。

飲食店ブースも出店していました。

キッチンカーのPizzeria ManoManoさんでチーズケーキを買って食べました。

300円でした。

なめらかで美味しいチーズケーキでした。

Madame 705さんでカヌレを買って食べました。

350円でした。

三ヶ日みかん風味のカヌレ

外はカリカリ、中はしっとりして美味しかったです。

キッチンカーのきつねとたぬきさんで味噌ダレだんごを買って食べました。

6個入りで500円でした。

知人とシェアして食べました。

甘辛い味噌ダレののった美味しいお団子でした。

安愚楽さんで炙りベーコン串を買って食べました。

2本入りで600円でした。

これも知人とシェアして食べました。

脂ののった美味しいベーコンでした。

Adictos Coffeeさんでアイスコーヒーを買って飲みました。

400円でした。

飲みやすいコーヒーでした。

焼そばやカレーのお店などもあって、もっと食べてみたかったのですが、たくさんの人の列ができていたのでここまでにしました。

航空ショーも見れて、美味しいものも食べられて楽しめました。