Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

和紅茶と浜名湖チョコパイ

今日の夕食後のティータイムは和紅茶とお菓子をいただきました。

和紅茶は静岡県静岡市の茶商 栗原園さんの三角ティーバッグです。

静岡県産の紅茶です。

内容量は2gでした。

先週、富士川サービスエリア下りで買いました。

3個入りで270円(税込)でした。

きれいな赤褐色の紅茶でした。

渋味は少なく、飲みやすかったです。

お菓子は浜名湖チョコパイです。

頂き物です。

浜名湖サービスエリア限定のようです。

パイにチョコレートがコーティングしてありました。

ザクザクと食感がよかったです。

頂き物のおやつがまだあるので少しずつ食べていきたいと思います。