Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 芳醇ティラミス

今日は雨のち晴れでした。

今日のおやつはアイスクリームです。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 芳醇ティラミス(ハーゲンダッツ ジャパン)です。

期間限定商品です。

杏林堂で191円(税別)で買いました。

1個あたり252kcal。

洋酒が入っているので、アルコール分が0.2%ありました。

エスプレッソソースを加えたマスカルポーネアイスクリームをマスカルポーネコーティングで包み、ココアウエハースでサンドしてありました。

マスカルポーネにコーヒーの味もしてティラミス感がありました。

ココアウエハースがサクサクして美味しかったです。

ハーゲンダッツのアイスは大体よく行くドラッグストアで安売りしている時に買うのですが、このアイスを買ってから寒い日が続いていて、食べるのを躊躇していました。

今日は昼間気温が上がって夜もまだあまり寒くないので食べることにしました。

ごちそうさまでした。