Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

サーモンといくらの親子丼&もち麦サラダ

今日の夕食はサーモンといくらの親子丼ともち麦サラダです。

f:id:Rei7:20211225183006j:plain

イクラを頂いたのでスモークサーモンと合わせて親子丼にしました。
温かいごはんの上にスモークサーモンとイクラをのせました。
これにしょうゆをかけて食べました。

もち麦サラダはサラダ菜にもち麦(ロースト)をかけました。
これにマヨネーズをかけて食べました。

スモークサーモンとイクラが美味しかったです。
色もきれいで、見た目も味も満足しました。