Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

窓・網戸掃除

今年の大掃除は気になるところだけ少しずつ掃除しようと思っています。
今日はお風呂掃除と窓・網戸掃除を済ませました。

特に窓と網戸は今のところに住み始めてから一度もしたことがなかったので、結構汚れていました。
ドラッグストアでそれぞれ専用のウエットシートを買ってきて掃除することにしました。
何度か拭いているうちにようやくきれいになりました。
掃除は面倒ですがきれいになるとうれしいですね。

f:id:Rei7:20211225141024j:plain

今日は年賀状を出して、ランチを食べて買い物をして、掃除をして、歩いて動いたのでちょっと疲れました。
あとはのんびり過ごしたいと思います。