Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

すぎうらベーカリー お米のシフォンケーキ

今日はくもりのち雨でした。

夜は涼しいです。

今日のおやつはシフォンケーキ。

お米のシフォンケーキ ブルーベリー (Rice chiffon cake Blueberry)。

帰りに駅の売店(グランドキヨスク)で買ってきました。

静岡エリアの週替りお取り寄せ商品。

プレーンといちごマーブル(記憶が正しければ)とブルーベリーの3種類が売られていて、プレーンでも良かったのですが、ブルーベリーを買いました。

ブルーベリーは451円(税込)でした。

製造者は北海道美唄市の㈱すぎうらベーカリーさん。

100g当たり234kcal。

It was so fluffy.

ふわっふわでした。

It felt like a comfortable futon.

寝心地の良いお布団のよう。

ブルーベリーはよい香り。

美味しかったです。

紅茶と合いそうだったので、アールグレイ紅茶と一緒にいただきました。

まったりとした時間を過ごせました。