Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

あっぱれ家 パーコータンタン麺&焼き餃子

今日は雨が降っています。

昼食はラーメン屋さんに食べに行きました。

情熱タンタン麺 あっぱれ家 浜松有玉店(静岡県浜松市)で食べました。

パーコータンタン麺にしました。

1210円(税込)でした。

焼き餃子もオーダーしました。

12個605円(税込)でした。

餃子は知人とシェアしました。

焼き餃子は薄皮で餡が詰まっていてあっさりしていました。

タンタン麺の麺は細麺ストレートでした。

中辛ですが辛かったです。

パーコーは肉々しいお肉で食べごたえがあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。