Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

珈楽庵 ブレンド珈琲 蔵菓子セット

昼食後、コーヒーを飲みに行きました。

珈琲茶寮 珈楽庵(静岡県浜松市)に寄りました。

天井が高くて、居心地のいいカフェでした。

カウンター席とテーブル席がありました。

棚にカップが並んでいて、一杯ずつ丁寧にコーヒーを淹れていました。

ブレンド珈琲 万葉と蔵菓子セットにしました。

万葉は560円(税込)。

蔵菓子セットは飲み物+450円(税込)でした。

お菓子は桜餅とゆずシャーベットでした。

桜餅を食べたいと思っていたので嬉しかったです。

コーヒーはマイルドな苦味と酸味があってすっきり飲めました。

ゆっくり過ごせました。