Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

東京ばな奈とカフェラテ

今日は晴れのちくもりでした。

今日のおやつは東京ばな奈「見ぃつけたっ」です。

東京都中央区のグレープストーン 東京ばな奈ワールドさんの生菓子です。

頂き物です。

個装当たり99kcalでした。

定番の東京土産ですね。

ふんわり柔らかいスポンジケーキでバナナカスタードを包んであります。

カフェラテと一緒に頂きました。

久し振りに食べたらバナナカスタードが思ったより甘く感じました。

カフェラテは帰りにローソンで買ってきたホットカフェラテLです。

240円(税込)でした。

コーヒーの苦味にミルクのまろやかさがプラスされていい感じでした。

お皿もだいぶ昔にローソンでポイントと交換して貰った皿です。

今日もごちそうさまでした。