Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

石窯りんごパイ

今日は一段と寒いです。
洗濯物をしまおうとしたら雪がパラパラ降っていました。

今日のおやつは石窯りんごパイです。
シャンボールキッチン掛川店(静岡県掛川市)で買ってきました。
450円(税込)でした。

パイはサクサクとしていました。
リンゴとレモンの砂糖漬けとカスタードクリームが入っていました。
少し甘酸っぱい感じでした。
大きめサイズなので食べごたえがありました。

(追記)
シャンボールキッチン 掛川店さんは閉店されて、治一郎 掛川店さんに変わりました(2022.8.8)