Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

かき氷 杏仁ミルクティー

雑貨オオハシ(静岡県掛川市)駐車場で出店していたキッチンカー シロップ号でかき氷を買って食べました。
杏仁ミルクティーです。
780円(税込)でした。

f:id:Rei7:20210807113233j:plain

袋井のお菓子とかき氷の店 シロップさんのかき氷です。
キッチンカー(屋外)での販売です。
通りかかったら開店していたので、用事を済ませた後食べることにしました。

ふわふわの氷でした。
甘いミルクティーにタピオカがついていました。
美味しかったです。