Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

キャベツとチーズのパスタ

朝食にキャベツとチーズのパスタを作りました。

f:id:Rei7:20201226064344j:plain

フライパンに水約500mLを入れて火にかけ、そこにスパゲッティ約200gを半分に折って入れて、コンソメを1個入れました。
さらにキャベツを洗って切って加えて、塩こしょうを加えて、チーズを切って入れて、最後に卵を入れて混ぜました。

チーズがいい感じに溶けて美味しかったです。
キャベツを頂いたので作りました。
卵は余っていたので入れてみましたがなくてもいけると思います。
朝からお腹一杯になりました。