Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録など。

クリームボックス

今日は晴れのち雨時々くもりでした。

今夜のおやつは菓子パン。

クリームボックス。

福島県郡山市発祥のご当地グルメだとか。

1個当たり147kcal。

販売者は福島県石川郡石川町の一般社団法人地域商社SAKURAIZEさん。

製造者は福島県石川郡石川町の㈱お菓子のさかいさん。

グランドキヨスク掛川で買いました。

248円(税込)。

日本全国うまいもん巡り旅―東北編―の商品の一つでした。

The palm-sized slice of bread was generously spread with while milk cream.

手のひらサイズの食パンに白いミルククリームがたっぷり塗ってありました。

パンはふわふわ。

ミルククリームは優しい甘さ。

美味しかったです。

 

今日は緩く仕事をするつもりが、普通に仕事をしてしまいました。

自分の存在は何なんだろう。

考えても答えは出ないし、時間がもったいない。

いまは会社のためや誰かのために働く気もないし、利用される気もない。

とりあえず目の前の課題を一つずつクリアしていきたいと思います。