Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

Butters バターサンドウィッチ あまおう

今日はくもりのち晴れでした。

今日のおやつはクラフトバタースイーツ。

Butters バターサンドウィッチ あまおう。

ローソンで買いました。

399円(税込)でした。

販売者は東京都世田谷区の㈱HiOLIさん。

Butters (バターズ)はHiOLIが立ち上げたクラフトバタースイーツブランドだそうです。

1個(57g)当たり298kcal。

あまおうを使用したバターサンドウィッチ。

甘酸っぱいいちごを濃縮したピューレにし、なめらかなバタークリームと混ぜ合わせて、サブレでサンドしてありました。

美味しかったです。

 

今日は自分だけでなく、他の人も歳をとっていることに気づいてハッとしました。

どんな人でも歳をとって老いていくのだと感じました。