Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

10種類の野菜カレー

今日は雨でした。

夕食はカレーライスです。

レトルトカレーの10種類の野菜カレー 中辛。

愛知県田原市の田原観光情報サービスセンターさん製造です。

先月、道の駅 田原めっくんはうすで買ってきました。

250円(税込)でした。

200g、150kcalです。

田原市産の野菜をたっぷり使っているそうです。

豚脂やじゃがいも、人参、玉葱などが入っていました。

中辛ですが、甘味がありました。

とろみがあるまろやかなカレーでした。

美味しかったです。

今日はこの後、コーヒーとお菓子も頂きたいと思います。