Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ホット麦茶

のんびりティータイムです。

f:id:Rei7:20220129151359j:plain

今日は紅茶やコーヒーや緑茶の気分じゃなかったので、電子レンジで麦茶を温めてホット麦茶にして飲んでいます。

香ばしい香りと味がして結構美味しいです。

静岡県にも全域にまん延防止等重点措置が実施されているので、休日も外食したり、お出掛けしたりすることなく、過ごしています。

最近は食べることが趣味のようになっていますが、外食しなくても、テイクアウトでも楽しめるので、そんなに問題ないです。

この前長く使っていたマグカップが割れてしまったので新しいものを使っています。

新しいマグカップも長く使えるといいなと思います。