今日はくもり一時小雨でした。
仕事帰りに飲んでから帰ることにしました。

JR島田駅北口から徒歩約3分の場所にある居酒屋。

カウンター席と座敷席がありました。

メニューはお造り、一品料理。

揚げ物もあり。

定食や天丼もあって迷いました。
お酒はビールや日本酒、サワー、果実酒、カクテル、焼酎、ウイスキー、ワインなどがありました。
静岡の地酒もあるようでした。

本日のおすすめもありました。

まずは生ビールをオーダー。
お通しのたまご。

お刺身が美味しそうだったので、刺身盛り合わせを注文しました。
美味しかったです。

だし巻玉子。
紅生姜がのっていました。
ふんわりしていて美味しかったです。

おすすめから、大将気まぐれ海鮮アヒージョ(バンズ付)をオーダー。
熱々でしたが美味しかったです。
パンは外側カリカリ。
オイルにつけて美味しくいただきました。

アヒージョに合うようなカクテルもオーダー。
ティフィン(紅茶のカクテル)。

Tiffin is a tea liqueur made from black tea leaves.
ティフィンは紅茶葉を使用し作られた紅茶リキュールだそうです。
飲みやすかったです。
海鮮アヒージョと一緒に美味しくいただきました。
今日はここまでにしました。
常連客が多そうな感じのお店でした。
美味しい料理とお酒を味わうことができました。
ごちそうさまでした。