Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

ハーゲンダッツ CREAMY GELATO 濃桃~こいもも~

今日も晴れていました。

今日のおやつはアイスクリーム(ラクトアイス)。

Häagen-Dazs CREAMY GELATO 濃桃~こいもも~ (ハーゲンダッツ ジャパン)。

杏林堂で買いました。

211円(税別)でした。

1個(110mL)当たり166kcal。

1つのカップに2種類の桃ジェラートが入っていました。

豊かな甘さの桃濃縮果汁とみずみずしい桃ピューレを使ったジューシー桃ジェラートと、桃果汁・桃果肉をミルクに混ぜ込んだ滑らかなミルキー桃ジェラートを組み合わせたそうです。

贅沢な桃のアイスでした。

桃の味が濃くて美味しかったです。