Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

7福神 餃子

今日も雨が降ったり止んだり、不安定な天気でした。

今日の夕食は冷凍餃子です。

7福神 餃子です。

販売者は静岡県周智郡森町の内藤食品さん、製造者は静岡県袋井市の菜香樓さんとなっていました。

7福神は静岡県周智郡森町にあるラーメン屋さんです。

あさば新鮮市で買いました。

550円(税込)でした。

20個入りです。

今日は火を止めるのが遅くなってしまい、焦げてしまいました。
(焦げた所で剥がせる所は取り除きました。)

久し振りに焼いたら失敗しました。

食べやすい大きさの餃子でした。

にんにくが効いていました。

焼いた表面はカリッとしていました。

焦げていても美味しかったので、ちゃんと焼けていたらもっと美味しかっただろうなと思いました。