Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

母里の舎 サツマ芋ジャム

今朝は曇っています。

朝食はパンです。

トーストした食パンにジャムを塗って食べました。

今日のジャムはサツマ芋ジャムです。

静岡県浜松市の母里の舎(もりのいえ)さん製造の手づくりジャムです。

道の駅いっぷく処横川で買いました。

500円(税込)でした。

原材料名はサツマ芋、グラニュー糖、クリームチーズ、レモンです。

内容量は150gです。

甘いさつまいものジャムでした。

クリームチーズはあんまりわからなったのですが、さつまいも好きなので美味しくいただきました。