Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

神楽 天せいろ

今日は晴れていました。

仕事で少し遅くなったので金曜日ですし、夕食を食べてから帰ることにしました。

蕎麦屋 神楽 島田店(静岡県島田市)で食べました。

天せいろにしました。
冷たいそばとうどんが選べてうどんにしました。

1580円(税込)でした。

うどんは少し時間がかかるそうです。

先にわさびとそばかりんとうなどが出てきたので、わさびをすりおろして、そばかりんとうを食べながら待ちました。

このそばかりんとうが美味しかったです。

しばらくして天せいろが出てきました。

せいろに海老、豆腐、季節野菜4種の天婦羅が付いていました。
野菜はなす、にんじん、かぼちゃ、いんげんでした。
海老天と野菜天はサクサクで美味しかったです。

うどんもコシがあって美味しかったです。

静岡市藤枝市などにもお店があって、島田店は今年の4月にオープンしたみたいです。