用事を済ませて、昼食を食べにイオンモール浜松市野(静岡県浜松市)に行きました。 町屋イタリアン ぎをん椿庵さんへ。 サンマルクグループのお店のようです。 お昼時で混んでいたので、少し待ってから店内へ。 テーブル席とカウンター席があって、テーブル席…
今日はくもりのち雨。 朝食は家でも食べたのですが、子供がまだ食べてなかったのでコメダへ。 コメダ珈琲店 浜松原島店(静岡県浜松市)に行きました。 テーブル席とカウンター席がありました。 The breakfast menu is available from opening time until 11:0…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。