Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

福楽得 メープルミックスナッツ

今日のおやつはミックスナッツです。

美実PLUS メープルミックスナッツ(福楽得)。

期間限定で猫のダヤンコラボデザインになっていました。

先月、SWANKY MARKETで買いました。

260円(税込)でした。

1袋(37g)当たり222kcal。

製品売上の一部が、ボルネオの環境保全に充てられるそうです。

メープルシロップを使ってアーモンド、くるみ、カシューナッツをコーティングしてありました。

程よい甘さで美味しかったです。

少し取っておくつもりが全部食べてしまいました。