Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

じっくりコトコト こんがりパン じゃかバターポタージュ

今朝は晴れています。

朝食の時にレトルトのパン入りスープを飲みました。

じっくりコトコト じゃかバターポタージュ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)です。

杏林堂で98円(税別)で買いました。

1食(31.0g)当たり139kcalでした。

塩味とほんのりバターの風味がするクリーミーなポタージュでした。

スープがしみ込んだパンも良かったのですが、ポテトクルトンがサクサクとした食感で美味しかったです。

朝晩も暖かくなってきて、花粉症がなければ過ごしやすい季節になりました。