Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

じっくりコトコト こんがりパン 温サラダ

今朝は晴れていますが、薄く雲がかかっています。

今日の朝食は軽くインスタントのスープにしました。

じっくりコトコト こんがりパン 温サラダ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)です。

ミネストローネ完熟トマト仕立て。

杏林堂で98円(税別)で買いました。

1食(23.8g)当たり91kcalでした。

1食分の野菜を使用した具沢山チャウダー

パンやキャベツ、ニンジンなどが入っていました。

トマトの味が濃厚でした。

温かいスープで体が温まりました。