Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

極上はちみつ紅茶とダークチョコレート

夕食後のティータイムに紅茶とチョコレートをいただきました。

今日の紅茶はLakshimi (ラクシュミー)の極上はちみつ紅茶です。

頂き物です。

スペイン産のはちみつをたっぷり使用した紅茶だそうです。

一口飲むとはちみつの甘さが口の中に広がりました。

香りも甘かったです。

はちみつ好きな方や甘い物が好きな方にはいいかもしれません。

今日のおやつはダークチョコレート(クリート/ロック製菓)です。

ウエルシアとテオブロマの土屋シェフが共同開発した商品だそうです。

これも頂き物です。

1箱(50g)当たり307kcalでした。 

はちみつ紅茶が甘いのでダークチョコレートにしました。

甘くなくて、カカオの風味を感じるチョコレートでした。

毎日リラックスする時間を作って、心の疲れを溜め込まないようにしています。