Rei’s notes

静岡県在住。雑記録です。食べた物や飲んだ物、お出掛けの記録、鉄道写真など。

じっくりコトコト こんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ

今朝は曇っています。

あまりお腹が空いていなかったので、朝食はインスタントのパン入りスープにしました。

じっくりコトコト こんがりパン 完熟かぼちゃポタージュ(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)です。

杏林堂で安売りしている時に98円(税別)で買っておいたものです。

1食(34.3g)当たり148kcalでした。

かぼちゃスープにこんがり焼いたパンが入っていました。

スープはほんのりかぼちゃでとろみがありました。

熱いのでやけどに注意しながら食べました。

パンにスープがしみ込んで美味しかったです。